« ふわふわゆき | トップページ | にぎやかパーティー »

2012年3月 3日 (土)

おめでとう☆コンサート

3月3日 ひな祭り。

今日は親子コンサートで長野県上田市へ行ってきました。
Img_1678
5年前の3月6日に、上田市、丸子町、真田町、武石村が合併して
今の上田市が誕生したのだそうです。
その新生上田市5周年記念のコンサート。

みんなの住んでいるまちの記念の日!!!
笑顔があふれる楽しい時間になりますように
みんなの思い出の一つになる日になりますように
ささやかだけれど笑顔の種になれたらいいな・・・と思いながら
あそんで、歌って、大笑い!!のコンサートになりました。


Img_1648

Img_1681
楽屋に入ったら可愛らしいおひな様の飾りと、素敵なメッセージ!!
大切にお持ち帰りしました。

Img_1677
温かさに感激。心がこもっているのが伝わってじっと見つめてしまいます。


Img_1680
会場はセレスホールというとても大きなホール。
今日まで準備をしてきた市役所の皆様に伺ったら
定員の倍以上の応募を頂いたそうで抽選になったのだそうです。
Img_1679
Img_1676
満員御礼!!
とても嬉しい!と同時に、みんなに会いたかった・・・と思って
2日間やりたかったです!とお話をして帰ってきました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

あそんでくれたみなさん!そして今日会えなかったみなさん!
かならず、一緒にまたあそびましょう!!

コンサート後にものすごいサプライズ!
もう一度ステージへ、と呼ばれて「なんだろう」と思っていたら
明日、私の誕生日、ということで
会場全員でハッピーバースデーの歌のプレゼントが待っていました。
Img_1675
春がいっぱい詰まったお花!!!大切にします。
お祝いの言葉、ピアノ生演奏、お花まで頂いて、幸せな幸せなひな祭り&誕生日です。
私が5周年のお祝い!と思っていたのに・・・。
今日の子どもたちの歌声は、きっと一生忘れないと思います。
この場で、もう一度、お礼を言います。
心のこもった時間を下さった、今日、会場にいらした全ての皆様。
ありがとうございました。
(今日、お誕生日だったお友だち!おめでとう!!)


ぎゅぅっと抱きしめて、心の奥底に、しっかりとしまっておきたい
大切な思い出が、また一つ、増えました。

あぁ。楽しいコンサートだった。
もっともっと、みんなに会いに行きたい。
全国、いきますよぉ!

おめでとう、おめでとう。上田市5周年。
みんな、すくすくにこにこ、元気に大きくなってね!!
Img_1649
お世話になった皆様、あそんでくれたみんな、どうもありがとうございました!!


 きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« ふわふわゆき | トップページ | にぎやかパーティー »

コメント

お誕生日おめでとうございますhappy01presentbirthday

投稿: ルルルン | 2012年3月 4日 (日) 15:00

お誕生日
おめでとうございます☆

投稿: どんべえ | 2012年3月 4日 (日) 14:50

きよこさん、
ハピ★ハピ バースデー!

投稿: りん&れん | 2012年3月 4日 (日) 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわゆき | トップページ | にぎやかパーティー »