« キラキラ! | トップページ | ふわふわゆき »

2012年2月21日 (火)

春へ

久しぶりの日記になってしまった。
とにかく走り抜けたような、そんな感じの2月です。
2月もあと一週間余り、一日一日を大切にしたい。

3月に控えているコンサートの打ち合わせがありました。
長年長年お世話になっているスタッフの方々と。
よーくわかっているからこその「あうん」の安心感と、優しさを、いっぱいもらった。
頼りない私は、ほんとうにたくさんの人たちに支えられているんだなぁと
改めて実感して、じーーーんとしてしまった。
優しさは、安心感であると同時に
今回もきちんと仕事をしてみんな気持ちよい時間を過ごそう
いいものにしよう、という厳しさを持てる。
素晴らしき仲間であり「仕事」のチームだからこその
安心感と、いい意味での怖さ、みたいなもの。

全力、を積み重ねていこうと、毎回、自分に言い聞かせる。

もっともっと、高めていきたい。
まだまだ出来る、と信じて。
もっと、もっと。
自分と、向き合う、日々。

気温は低いけれど
日差しや、風が、少しずつ春になってきたみたい。


春へ。Go。

Smile
明日も、笑顔で。

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« キラキラ! | トップページ | ふわふわゆき »

コメント

もう3月になりますね!
コンサート頑張ってください。
まだしばらくは寒そうですが、
春はのうすぐですね☆

投稿: スワップ比較隊 | 2012年2月28日 (火) 13:45

デ・ポン見てました!!
あのコーナーが好きで好きで懐かしい気持ちでいっぱいになりましたww
これからもお仕事頑張ってください、応援してます!!

投稿: わーい | 2012年2月23日 (木) 03:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ! | トップページ | ふわふわゆき »