« 再会☆ | トップページ | 春へ »

2012年2月 7日 (火)

キラキラ!

いつもお世話になっている事務所に
私の知り合いのスタッフの方が来るよ〜、と聞いて
打ち合わせも兼ねて、うかがってきました。

「○○さん!?わぁ〜、会いたい!」と思う気持ち。
私が誰かからもらった時は、とてもとても飛び上がるほど嬉しいし
自分が思った時も、素直に嬉しい。
こういう単純な気持ちを大切にしていきたいなぁ、と思います。

人の心の中には
色んなものが渦巻いているし
つまらない感情もたくさんあるものだけれど
出来るだけ、楽しくて、優しい感情でいっぱいにしておきたい。
みんなと楽しい時間を過ごしていきたい。
そして、素敵なものを、たくさんの心に届けていきたいし
そう出来るようにがんばろうと思う。

素敵な人たちと話をするたびに
いつもいつもそれを学びます。

キラキラした毎日、過ごしていきたいですね!

明日も、いい日でありますように。

Photo2


私が季節を感じるものは、暦に限らずたくさんあるみたいです。
先日のスーパーボウルもそのひとつ。
冬の楽しみの一つのフットボール(NFL)が終わっちゃうんだなぁ〜
と思うと同時に
もうすぐ春なんだなぁ、という気持ちになります。
でも、他の季節には、あまりこういうことをたくさん思わないっていうことは
寒いのが苦手なので、暖かくなるのが待ち遠しいのかも!
ともあれ、日が長くなってきたのを感じて
毎日とてもHappyです。


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 再会☆ | トップページ | 春へ »

コメント

当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております

投稿: 在宅ホスト | 2012年2月17日 (金) 17:37

たくさんの楽しくて、優しい気持ちで愛娘&愛息子を包んであげたくなり母性エナジー全開ですが、2人共すでに熟睡中…Zzz。
ベランダの草花にお水をあげたら、ピンクのつぼみを2つ見付けました!春はすぐそこまで来てるんだなぁ☆

昨日まで元気だった愛息子、インフルエンザで高熱。負けるな!と小さな手を握ると涙が出ちゃう(T_T)

投稿: りん&れん | 2012年2月 9日 (木) 02:07

日が長くなりましたね~♪
お魚屋(半分外売り)をしているので
日の長さ、青空の色、季節の雲
いっぱい感じます☆

そんな空模様・・・今日も雲が多いですね!
太陽さんの暖かさが恋しいです☆

投稿: どんべえ | 2012年2月 8日 (水) 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会☆ | トップページ | 春へ »