« スマイリーとガッツと | トップページ | 再会☆ »

2012年2月 4日 (土)

A Brand New Day!

立春。
新しい季節のはじまりです。

節分を境に、毎年、どんなに寒くても
気分が明るくなります。

A Brand New Day!

そんな感じです。


今年の1月は、思っていたよりも時間があったので
あ、これは好都合!と
時間を見つけては
そういう時期にしか出来ないこととか
ずっとやりたかったことを
気持ちよく次々とやっていたのですけど
ある日、どうしても
とんでもない数に増えてしまっている
MDの整理がしたくなり
そして、やりかけのあれこれをほっぽり出して
本能の赴くままに(?)整理をしていたら
絶対に持っていない!と思い込んでいた
懐かしい曲を発見。

それは、高校生だった私が
この世界に入るきっかけの一つとなった
といっても過言ではないくらい
衝撃を受けた、ある踊りの作品の曲で
ジャズなんだけど、むちゃくちゃ格好よくて
「この作品を踊りたい!」と、ものすごく強く思ったのだった。
それがMDで残っていたことに、大感激。
今聴いてみたら、やっぱり、とんでもなく格好よかった。

それが、旧正月のちょっと前。

それを境にして、というようなタイミングで
予想以上に色んなことがやってきて
それプラス、もちろん「予定内」のこともあるわけで
それらが全部重なって
盛りだくさんな日々となっているのですが
どれもどれも、大歓迎なことばかり!
なんか、初心というのか、初動というのか
そういうのが持ってきたわくわくなんじゃないか
とも思ったりする、
というわけで、毎日、楽しい!!

あぁ、がんばるぞぅ。
わたし。
がんばるもんね。


毎日が、新しい、嬉しい日なのです。


まだまだ風が冷たいですけれど
風邪などひいていませんか。
たくさん笑って、元気にいきましょう。

Photo
何度も言うけど、立春だ♪
春への道が広がっている気がします。
一歩、踏み出そう〜

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« スマイリーとガッツと | トップページ | 再会☆ »

コメント

『立春』をきよこさんみたいに感じた事なく、暦の上だけでサラッと流れていたから、とても新鮮な気分♪
愛娘がインフルエンザにかかってしまいました。愛息子は、いつもワイワイ一緒に遊んでいるお姉ちゃんがベットで寝ているのがたまらなく不思議のようで、何度も私の手を引いて寝室を覗きに行く姿が微笑ましく感じた日。。。

投稿: りん&れん | 2012年2月 7日 (火) 08:42

MDの整理はどうしましょう?

おっさんもMDコンポあり、車もMD付コンポ。
もっとMDが普及すると思っていたのになあ・・・。

懐かしいから・・・捨てられない・・・。

でもいつかはお別れが来るんだろうな、
カセットテープみたいに。

投稿: あそう | 2012年2月 5日 (日) 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイリーとガッツと | トップページ | 再会☆ »