« 雪 | トップページ | A Brand New Day! »

2012年1月30日 (月)

スマイリーとガッツと

先日、お仕事の打ち合わせで
とても久しぶりにお会いした方がおっしゃいました。
わたしのイメージは
「スマイリー」と「ガッツ!」なのだそうです。

へぇぇぇ、そうかぁ。

自分のことは自分でよくわからないけれど
なんだか明るくなるイメージで
嬉しいな、と思いました。

こんな風に、誰かを嬉しくさせる言葉を使う人に
わたしは、憧れます。


憧れ、といえば。

スマイリーも
ガッツも
どちらも、子どもの頃に
わたしが憧れた二つ。

にこにこ明るく楽しく
自分にとって大切なことへの
地味なやる気をもってる人になりたいと思っていた。

憧れる部分って
もしかしたら
自分の中に
小さく小さく持っている部分なのかもしれないね。

そうだと、いいな。


まだまだ。
修行中です。


明日も、がんばります。


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 雪 | トップページ | A Brand New Day! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | A Brand New Day! »