« クリスマスコンサート | トップページ | 2011年 Thank you »

2011年12月31日 (土)

【お知らせ】ラジオ☆The Show must go on!

みなさま。
どんな一年でしたか。
わたしは、いつもそうですけれど
宝探しをしてる、今年もそういう一年でした。
「楽しいことは自分で見つけなきゃね!どこにでも必ずあるんだからさ!」
それを教えてくれた友人たちに、拍手!感謝!
毎日、宝物探しという気持ちで過ごしていたら
小さなことにわくわく出来るような気がします。

そんな気持ちを書いた歌があるのですけど
今年最終日、大晦日
ラジオ番組でかかる、そうです。
私が歌っていますよー。
かっこいい曲なので、みんなで盛り上がりましょう〜!
大晦日スペシャル!再放送はないのでお聴き逃しなく。
奄美大島の空気がいっぱいの素敵な楽しい番組です。
奄美大島のラジオ局ですが、インターネットで聴くことが出来ます。
リアルタイムでしか聴けないので、要チェック!!
 (ポッドキャストではないので・・)

  日時:12月31日(土)19:00〜19:30

  番組:あまみFMデイ!ウェイヴ 「ヤマケンのThe Show must go on!」
     http://dwave.amamin.jp/e122193.html 

  聴き方:http://www.npo-d.org/simul/

  iPhone:http://mobapp.in/fm/


「トレジャーハンター」 歌:きよこ 作詞:きよこ 作曲:山口健一郎
  キングレコードCD「ホップステップダンス!~きよこと踊ろう発表会ダンス~」より
   http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICG-270/


どうぞお楽しみに!


Photo1_2


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« クリスマスコンサート | トップページ | 2011年 Thank you »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスコンサート | トップページ | 2011年 Thank you »