« Chiristmas list | トップページ | 【お知らせ】ラジオ☆The Show must go on! »

2011年12月30日 (金)

クリスマスコンサート

24日の山梨市民会館でのクリスマスコンサート。
穏やかな冬晴れのクリスマスイブに
満員御礼、親子の笑い声が響く大にぎわいであったかい
クリスマスコンサートになりました。

主催してくださった皆様
お世話になったスタッフの皆様
そして、遊びにきてくださった親子のみなさん
本当に本当にありがとうございました。

Photo1
本番前にあそびにきてくれた、ヴァンフォーレ甲府のキャラクター
「ヴァン君」

Photo2
Jリーグヴァンフォーレ甲府の公認応援歌を歌われている、神部冬馬さん。


Photo3
お世話になった皆様。ありがとうございました。


クリスマスは家族で過ごす日。
その「家族」が大集合して、顔を見合わせながら
手をつないで、歌って、笑って、あそんでる。
その姿をステージから見ていて、本当に嬉しかった。
わたしも最高のクリスマスイブになりました!


翌日25日もクリスマスイベント。
たくさん歌って、笑って、優しい気持ちで
今年のクリスマスを過ごしました。


きっと、今年のプレゼントは
これだったと思います。
願い事一つ、叶ったよ。
笑顔を、幸せを、Happyを、ありがとう。


  きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« Chiristmas list | トップページ | 【お知らせ】ラジオ☆The Show must go on! »

コメント

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

先月の24日はお疲れ様でした。

ヴァンくんかわいいですね。

会いたかったです。

投稿: なな | 2012年1月 6日 (金) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Chiristmas list | トップページ | 【お知らせ】ラジオ☆The Show must go on! »