« 【コンサート】12/24山梨クリスマスコンサート | トップページ | Chiristmas list »

2011年12月22日 (木)

ツイテル

今年はいつも以上に
ツイてる!!!
と思うことがいっぱいあるのだけれど
その中の一つ。

スケジュールが、どれもこれも見事に
まったく重ならなくて嬉しい驚き。
奇跡的。

特に、秋〜冬にかけてのスケジュールは
かなりのモノゴトが
パズルかテトリスがはまっていくみたいに
仕事も、人と会おう!とか、見たい舞台や
あれもこれもの何もかもがぴたっとはまって
本当に嬉しかった。

いや、ここにきて、さらにそれが加速している感じもしてる。
来年にもつながっている感じだし。
だから、現在進行形。
本当に「嬉しい」。

もちろん
たくさんの協力があってのスケジュールなので
ひたすら、感謝なのです。

小さなことかもしれないけど
こういうことに幸せを感じること
結構タノシイのです。


年末まで、あと少し。
げんきに走りまーす!

 きよこ

Photo


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 【コンサート】12/24山梨クリスマスコンサート | トップページ | Chiristmas list »

コメント

ツイテル!
って思うと、誰かに感謝したくなりますねぇー

今日は、大掃除したら、いいものが出てきて…
ラッキー♪
ツイテル!!
って感じました〜

投稿: サンちゃん | 2011年12月22日 (木) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【コンサート】12/24山梨クリスマスコンサート | トップページ | Chiristmas list »