« うきうきとかうずうずとかきらきらとか | トップページ | ドーム »

2011年12月 2日 (金)

【イベント】第16回人権フェスティバル岡山


12月になったとたんの、キーンとした寒さ。
寒いよう、と、コートにマフラーに帽子に手袋、と
フル装備になりました。
今年も残りあとひと月。

ひとつひとつ、今までどおり、気持ちよく取り組んでいきたいと思います。
お世話になる皆様。よろしくお願いします。

これから会う(はずの)みんなとたくさん笑い合うことを想像して
今から楽しみでいます。


直前のお知らせになってしまいましたが。
週末は、岡山県です。
またしても、大きな大きなドームです。

====================================

つなごう きずな 笑顔deドーム 第16回人権フェスティバル岡山

岡山ドームでのイベントに出演します。
きよこは親子コンサートを開催します。

場所:岡山ドーム
日時:2011年12月4日(日)
   イベント会場   10:00~15:00
   きよこコンサート 12:10~
参加費:入場無料

詳細:http://www.city.okayama.jp/contents/000105795.pdf

主催:岡山市/岡山市教育委員会/岡山人権啓発活動地域ネットワーク協議会
   岡山市国際交流協議会


====================================

お近くの方、ぜひあそびにいらしてください。


 きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« うきうきとかうずうずとかきらきらとか | トップページ | ドーム »

コメント

阪神ジュベナイルフィリーズ 2011は大荒れ必至の混戦模様!最新情報が無ければ絶対勝つことなんて出来ません!

投稿: 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 | 2011年12月 4日 (日) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うきうきとかうずうずとかきらきらとか | トップページ | ドーム »