« 【イベント】第16回人権フェスティバル岡山 | トップページ | andMeの舞台 »

2011年12月 7日 (水)

ドーム

遅くなってしまいましたが
先日12/4の岡山ドームでのコンサート(イベント)。
お越しくださったみなさん
本当にありがとうございました。
ほんとうにほんとうに、盛り上がりました。
立ち見になってしまったみなさんも
最後まで一緒に楽しんでくださって
嬉しかったです。
もう一回ステージをやりたかったくらいです。

Photo1
岡山ドームは日差しが燦々と入る大きなガラス張りのドーム。
この日はぴっかーんとした良いお天気に恵まれ(しかも暖かかった)
芝の緑もあざやかでした。
(あ、外も芝だったんですね!ドームの中も緑がきれいだったのです)
雨だったら、印象はかなり違うものになっていたと思います。
(晴ればんざーい)
顔を見合わせて笑い合っていた親子さんたちの笑顔が
ぴかぴかと光っていたのが
印象的でした。

いいコンサートになって良かった。

お世話になったスタッフの皆様
ありがとうございました。


ここのところドームが続いたので考えてみたら
今まで、いろんなドームで、コンサートをやらせていただいてきました。
埼玉アリーナ、ナゴヤドーム、幕張メッセ
先日のありそドーム、今回の岡山ドーム。。。
わぁ。びっくり。

でも、まだまだ行ったことない場所もたくさん。
これから、行かれるかな。
コンサート、出来るかな。
楽しみにしておきます。
親子のコンサートはじめ、いろんなコンサートが出来ますように。

Photo2
帰りの新幹線の中から、にじが見えました。
にじ。神様からのごほうびもらったように、いつも感じます。
にじの、スタートから見えるって、都内ではなかなか機会がないので
嬉しかった。

ありがとう。ありがとう。

 きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« 【イベント】第16回人権フェスティバル岡山 | トップページ | andMeの舞台 »

コメント

うわ~~heart04
   虹だぁ~~~shine

投稿: どんべえ | 2011年12月 9日 (金) 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【イベント】第16回人権フェスティバル岡山 | トップページ | andMeの舞台 »