« 天体ショー | トップページ | 思うことつらつら »

2011年12月13日 (火)

ありがとう

毎日更新・・・とはなかなかいかない
ここの日記。
訪れてくださった皆さん
コメント、メッセージくださる皆さん
本当にありがとうございます。

ひとつひとつ。
一言一言が。
私の大きな大きな力になっています。

本当に思います。
支えがあってはじめて、進む力が生まれる。
みなさんに感謝!です。

自分が感じたことや、大切にしたいことを
ぽちぽちと書いていっている日記ですが
自分の言葉が誰かの心に届いている、ということ。

これって先日の日記にも書いた
やりたいと思っていることの一つの実現なのかもしれない。

自分のやりたいことの
小さなひとつですが
ちゃんと形になっているという事実に
嬉しさと、驚きと、喜びを感じています。

ありがとう。

これからも、いろんな場所で、色々な形で
誰かの心に届くこと
やっていきます。
もらった気持ち、大きくして、またバトンを渡していけるように
がんばります。


明日もHappyな一日を。


 きよこ

Photo1_3


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 天体ショー | トップページ | 思うことつらつら »

コメント

ぽちぽちいつもありがとうございます。

人それぞれのペースで元気に行きましょう!

投稿: あそう | 2011年12月15日 (木) 00:27

きよこさんの日記を拝読していると、自分が日頃思ってても言葉に言い表せないものが、活字でスパーンって入って来るんで、心の中のモヤモヤしてたとこが吹っ飛んじゃうんですが…そう感じるのは自分だけかな?
こちらからも『ありがとう』です。

投稿: 丸刈りーた | 2011年12月14日 (水) 22:35

きよこお姉さん、こんにちは!ルルルンで〜す!!

先日の「Happy」を実現するために、今日は、午前中いっぱい年末の掃除をしていました♪

なぜなら、私の人生の「Happy」は、家族のHappyだから!!って思ったからです。
きれいに磨かれた窓♪
清潔な部屋♪
健康面でも精神衛生上でも、これは!!Happyです!!
言い切れます!

この達成感!!
充実感!!

キラキラピカピカの部屋を眺めて…満足です♪♪♪

さあ!あとは、あまり子どもを叱らないこと!
一緒に「し、し、しのび足」なんかやって、楽しい時間も過ごし、たい、なぁー


そ〜ですよね。ぐるぐる考え始めると、たいがい悪い方に考えちゃうからsweat01
そんな時は、体を使うとか、素の自分に戻るとか、して仕切り直し!!ですよね。
ぼちぼち、やってみまーす( ´∀`)/~~ありがと〜

投稿: ルルルン | 2011年12月14日 (水) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天体ショー | トップページ | 思うことつらつら »