« 思うことつらつら | トップページ | 【コンサート】12/24山梨クリスマスコンサート »

2011年12月20日 (火)

Make me happy

先日。
ケロポンズさんの年末ライブに行ってきた。
Photo1
毎年恒例のライブ。
時間が合う限り、必ず行きたいと思っているものの一つ。
今年も楽しい時間を過ごしたと同時に
大好きな人たち、会いたかった人たちにも、たくさん会えた。
嬉しくて嬉しくて、「嬉しい」気持ちを抱きしめて帰った。
一粒もこぼしたくなかった。

人って、いいなー。
音楽って、いいなー。

今年のはじめ
「もっと音楽に関わりたい。毎日歌いたい」
と思ったら
年明けてすぐ
本当にレコーディングからのスタートとなった。
めっちゃめちゃ嬉しくて
ものすごく感謝した。

そして、年末まで
これまた本当に
コンサートなどで
ほとんど毎日のように
歌っている。
まだまだな自分を毎日発見しながらだけど。
すごい、幸せだ。

すごい
幸せ。

2回書いちゃったもんね。


週末のコンサートに向けて
また、集中する日々です。


今年、実現したのは歌だけじゃない。
これまた嬉しい。
来年花開くものもあるんだろうな。
やりたいこと、いっぱいあるよー!
それでみんなが笑うことになったら、私も嬉しい!!

毎日、HAPPY感じて
つくって
笑っていこー。
明日も、ね!


 きよこ


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« 思うことつらつら | トップページ | 【コンサート】12/24山梨クリスマスコンサート »

コメント

こんにちは!!
きよこさんの歌声、楽しみです^^
頑張ってください☆

投稿: 温泉旅行 | 2011年12月21日 (水) 11:09

LIVEに来て頂いてありがとうございました!1部のコント、2部のライブ、盛り沢山なライブで私も楽しかったです!久しぶりの再会、とても嬉しかったです!「ひよこ隊長LIVE」を思い出しました! また是非ご一緒したいです。そして地方にも行けたらいいですね! 来年、一緒に楽しく、幸せな音を奏でましょう!!!!!

投稿: 大友剛 | 2011年12月20日 (火) 10:46

きよこさんの歌、楽しみにしていますよ〜

投稿: ルルルン | 2011年12月20日 (火) 05:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思うことつらつら | トップページ | 【コンサート】12/24山梨クリスマスコンサート »