« Pancake☆Day | トップページ | Pancakeのお店は »

2011年12月12日 (月)

山中湖村

昨日は山梨県山中湖村で親子コンサートでした。
お越しくださったみなさん
ありがとうございました。

Photo1
最高の青空。
親子の笑い声がわいわい、笑顔にこにこ
ほんわかあったかコンサートになりました。
わたしも、ふんわり幸せをたくさんもらってきました。

山中湖村は、富士山の麓
村の中心に山中湖を抱えた
自然豊かな素敵なところです。
富士山は移動中にあちらこちらから眺める機会も多いし
実際に行ったこともあるけれど
昨日ほどその大きさを感じたことはなかったんじゃないかなぁ。
そのくらい、大きく凛々しく美しい富士山を眺めてきました。

Photo3
私の指先に富士山。わからないか・・・?
Photo4
会場の窓からもくっきり!

10月に静岡で見た時には静岡裾野まだ雪をかぶっていなかったのですけど
雪化粧姿を見ることが出来ました。


富士山と湖に見守られて育っていく山中湖村の子どもたち。
ずん!と大地を感じて走り回りながら大きくなるんだろうなぁ。
日本は美しい国なんだなぁ、と
改めて感じます。


ご家族や地域のことを心から優しく考えていらっしゃった
明るく楽しくにこやかなスタッフの皆様と。
お世話になりました!
Photo2

遊びにきてくれたみなさん
お世話になりました各スタッフの皆様。
ありがとうございました!


夕陽とともに。
Photo5


次はクリスマスコンサートです。
またお知らせします。


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« Pancake☆Day | トップページ | Pancakeのお店は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pancake☆Day | トップページ | Pancakeのお店は »