« ぎゅっと | トップページ | 山中湖村 »

2011年12月 9日 (金)

Pancake☆Day

昨日は、スタイリストさん、ヘアメイクさんと
お仕事を離れて、念願のパンケーキ会!

夏前くらいから「行こう行こう!」と言い続けて
スケジュールがなかなかあわず。
秋を過ぎ冬になってしまったけれど
今年一年の頑張りをねぎらうかのような
忘年会をかねて(なんて健全!)の
パンケーキを食べる会になったのでした。

Photo1
メイクさん、この日一番の笑顔になった(笑)
すごぉぉぉいホイップクリーム!

Photo2
わたしの顔の大きさと変わらない!?

パンケーキ2種類
・プレーンパンケーキ+ストロベリー+ホイップ
・チョコチップとマカダミアナッツパンケーキ+ホイップ
オムレツとポテトを
女性3人で一気にいただいて、大満足。
メニューはさんざん悩みましたがこの選び方はperfect!
shareしたので色んな味を楽しめました。


たくさん食べもしたけれど
仕事のこと、気持ちの持ち方、心がけなどの話は熱く盛り上がり
洋服のこと、メイク用品などなど
さすが!ためになるお話もたくさん聞いた
いいエネルギーに満ちた一日でした。
私個人的には、いつもお世話になっているお二人なので
「ありがとう」の気持ちも伝えたかった日。
でも、逆にあたたかいキラキラしたした気持ちを
いっぱいもらってしまった。

「いつもHappyでいよう」
よく書いたりもしているし
自分が心がけていることだけど
それを実践しているのが、このお二人。

いつもいい刺激をもらいます。

今年、もうひと頑張りしましょう!
そして、来年もHappyにいこう!

きっと良いことがたくさんやってくる。
そう思います。

良い仲間に、感謝。

週末に向けてがんばるよぉ。

Photo3


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« ぎゅっと | トップページ | 山中湖村 »

コメント

うわぁ〜☆☆☆ めっちゃ美味しそうなパンケーキ!!そのホイップの量はハンパないですねぇ〜(^O^)食べたーい♪♪♪
どこのお店ですか?

いつもHappyって素敵だなぁ★★ パワーもらえるもん。 愛娘&愛息子には、そういう母でありたいなぁ。

投稿: りん&れん | 2011年12月11日 (日) 20:25

「いつもHappyでいよう」
キラキラしたいい言葉ですねぇ♪

子育て中の私ですが、子どもを叱ったりと、ご機嫌な気持ちでばかりはいられない日常生活ですが、心掛けてみようと思いました♪

投稿: ルルルン | 2011年12月10日 (土) 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゅっと | トップページ | 山中湖村 »