« ドーム | トップページ | ぎゅっと »

2011年12月 7日 (水)

andMeの舞台

先日。
笹峰愛ちゃん作・演出の
andMeのお芝居を観に下北沢へ。

舞台。お芝居。
たくさんありますが
ここの作品は
毎回、かならず、ぐっとくる。
それも、心の奥の奥の
自分でも触れない
ふわふわの羽みたいなところを
刺激される。

だから一回でも見逃したくなくて
毎年、ものすごい楽しみにしている舞台なのです。


この、心の、すごーーーく奥
自分でもどこだかわからないけど
確実に知っているところに
しずくが一滴だけ落ちたような
そういう感じを届ける
というのは
私が、密かに、でも強く願って目指していることのひとつ。
やりたいことはたくさんあるけれど
これから、ひとつひとつ、やっていきたいと思う。

愛ちゃんとも、気がついたら長年の知り合いになっていた。
良い刺激。これからも楽しみにしています。

そして、いつか、こういう気持ちを
楽しいメンバーと一緒につくっていかれたら、とも思う。


日々、修行。

Photo1_2

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« ドーム | トップページ | ぎゅっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーム | トップページ | ぎゅっと »