« 【お知らせ】ラジオ☆The Show must go on! | トップページ | 祝 2012 »

2011年12月31日 (土)

2011年 Thank you

気がついたら大晦日。
毎年、なんだか実感がないままに
この日をむかえるのですが・・・。

なので、いつものままに、年を終えようとしています。


と、言いつつ。
区切りがあることは
それも、みんなで一斉に「せーの!」という感じで
気持ちを新たに一歩を踏み出せる日があるということは
いいものですね。


リセット。
スタート。

振り返ってみれば
色々な、本当に色々なことがあった年でしたが
この一年に心から感謝しています。

至らない私は、落ち込んだり反省することもたくさんあったけど
みんなの手を借りてどうにかこうにか乗り越えて、そして
それらを大幅に上回る宝物をたくさんもらいました。
素晴らしい再会や出会い。
たくさんの笑顔や優しい気持ち。
助けてくれた人たち。
数えきれないほど見た、美しい夕日、朝日、夜空。
ずっとずっと心であたたまっていた小っちゃい夢たちが
きらきらと実現していく幸せ。
さらに大きな夢を描くことが出来る喜び。
毎日の、小さい、何気ない、楽しい気持ち。


毎日、感謝!の一言でした。ほんとうに。


うまくいえないけど、ありがとう。
いつもいつも、ありがとう。
みんな、みんな、ありがとう。

ここで支えてくださるみなさんにも。
心から感謝。


また一年。
みんなみんな、健康で、楽しくて、Happyな一年になりますように。
泣き声は悲劇的じゃなくて健康的でありますように。
笑い声は、世界中に響きますように。
だれもが、自分の歌を歌っていますように。
いつだって、どんな時だって、全部が幸せなのだということを
忘れずにいられますように。

 I wish you a Happy New Year!!

Img_1165

  きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 【お知らせ】ラジオ☆The Show must go on! | トップページ | 祝 2012 »

コメント

I took my first personal loans when I was a teenager and this helped my relatives very much. Nevertheless, I require the secured loan again.

投稿: Blanchard24KRYSTAL | 2012年1月 1日 (日) 23:59

大晦日ですね、きよこさん。
きよこさん、ありがとう。
来る年は、良い年でありますように。

投稿: るる | 2011年12月31日 (土) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【お知らせ】ラジオ☆The Show must go on! | トップページ | 祝 2012 »