« 「適当にやっていこうと思ったの」 | トップページ | きしめん »

2011年11月17日 (木)

軽やか

一気に寒さがやってきました。
みなさん、おかわりないですか。

つい先日、11月が始まったと思っていたら
もう、終盤ちかくにさしかかっている。
季節の移り変わりも見ずに走っている自分を発見して小さく反省。

確かに忙しくしているけれど
心の余裕は忘れたくないなぁ、と思います。

時間をとってコーヒーと外国の写真集で、小さな気分転換。
写真を見ていて気がついたのは
私は、すごくきちっと整った近未来的な場所よりも
土地の人の生活のざわめきがきこえそうな写真が好きみたいだということ。

まいにち色んなことがありますが
笑顔忘れずに、健やかに過ごしましょう。


今月は、鹿児島や富山に行く予定です。
うーんと心も羽もやわらかく軽やかにして
楽しいコンサートにしようと思います。
笑顔と元気が届きますように。


あしたも、明るく優しい一日でありますよう。


 きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 「適当にやっていこうと思ったの」 | トップページ | きしめん »

コメント

きよこさん
頑張ってますねえ

おっさんも寒さに負けず頑張ろうって
また元気をもらいに来ました。

会社のパソコンでぽちぽちをのぞくと
調子が良くないのでしばらくは
家のパソコンで・・・。

足元をいつも見つめながら歩いている・・・
違う!全力疾走してるきよこさん!
風邪ひかないで頑張って!

過去に風邪をひいたなんて日記はなかった・・・?

つっつおい。

鳥羽水族館・・・。
遠い昔に楽しかった思い出が・・・。

投稿: あそう | 2011年11月20日 (日) 01:45

今日は鹿児島に来てくれてホントにありがとうございました。娘がすごく楽しみにしてて、生のお姉さんを見て大興奮してました(≧∇≦)
ホントに楽しかったです。また是非来て下さい

投稿: ゆあ | 2011年11月19日 (土) 23:56

今日

投稿: ゆあ | 2011年11月19日 (土) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「適当にやっていこうと思ったの」 | トップページ | きしめん »