« 魚津 | トップページ | うきうきとかうずうずとかきらきらとか »

2011年11月27日 (日)

こころもからだも

数日まえ、お世話になってるディレクターさんの
無事出産!というニュースが飛び込んできた。

おめでとう。おめでとう!
元気に楽しく大きくなってね。

新しい命の誕生のニュースは
いつだって、ふわんと、まぁるくて優しくて強い光に包まれる気分になる。


久しぶりのOFF。

偶然、とても良い作品を観て
いっぱい感動して、いっぱい泣いた。
いっぱい笑った。

心の奥の大切なところを揺さぶってくれる作品。

私も。届けたい!と思った。
こういう気持ちを。
空気を。
世界を。
やりたい。やろう。やります。
かならず。
きっと、良い出会いと、タイミングと
自分の準備が揃った時に
出来ると思う。


まずは健康第一。
わたしの風邪予防は
・うがい・手洗い・たくさん笑うこと
の3つ。
これで、ほんとうに、毎年元気。
一番大切なのは、多分3つめだと、密かに思っています。
笑うこと、心が動いていること。
これでほとんどのバランスがとれちゃう気がする。
単純すぎますか?
でも、それで元気なら、いいです。

たくさんのコメントやメッセージをありがとう。
ひとつひとつ、大切に全部読んでいます。


あ。
今月のJALの機内オーディオに私が歌っている歌が入っています。
11月はもう数日しか残っていませんが、機会がありましたら。


空気のにおいが冬になったなぁ、と思います。
心もからだも、ごきげんで、楽しい冬、過ごしていきましょう。

Img_1438


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« 魚津 | トップページ | うきうきとかうずうずとかきらきらとか »

コメント

寒くなって来ましたね。どんなときだって、背中が丸まったりしない きよこさん。いつも良い刺激をもらっています。冬のにおいを探しに出かけたくなりました。

投稿: 七色くれよん | 2011年11月28日 (月) 23:02

寒くなって来ましたね。どんなときだって、背中が丸まったりしない きよこさん。いつも良い刺激をもらっています。冬のにおいを探しに出かけたくなりました。

投稿: 七色くれよん | 2011年11月28日 (月) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚津 | トップページ | うきうきとかうずうずとかきらきらとか »