« 【お知らせ】10/23長野県高森町コンサート | トップページ | うちあわせ »

2011年10月16日 (日)

【お知らせ】ラジオ☆The Show must go on!

日差しが夏みたいな日曜日。
夏大好き!な私は、とーっても嬉しいけど

つい先日

衣替えをしたばっかり。。。

Tシャツ、もっと出しておけば良かった。


さて。twitterばかりでのお知らせになっていましたが

10月17日(月)16:00〜16:30

ラジオ番組で、わたしが歌っている「ちょうとかえる」という歌がかかります。
奄美大島のラジオ局ですが、インターネットで聴くことが出来ます。
リアルタイムでしか聴けないので、要チェック〜〜!!
 (ポッドキャストではないので・・)
土曜日に聴いてくださったみなさん、ありがとうございました〜!

  日時:10月17日(月)16:00〜16:30(再)

  番組:あまみFMデイ!ウェイヴ 「ヤマケンのThe Show must go on!」
     http://dwave.amamin.jp/e122193.html
      毎週土曜 19:00〜  毎週月曜 16:00〜(再)

  聴き方:http://www.npo-d.org/simul/

  iPhone:http://mobapp.in/fm/


「ちょうとかえる」 歌:きよこ 作詞:きよこ 作曲:山口健一郎
  キングレコードCD「ホップステップダンス!~きよこと踊ろう発表会ダンス~」より
   http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICG-270/

ちょうちょとかえるが一緒に踊っていたらかわいいなぁ、と思ってつくった歌です。
バリ島のガムランの演奏法「コテカン」にヒントを得て、互い違いに踊る振り付けにしたり
風景や空気をイメージして、ゆったりのんびり、かわいらしい曲をつくっていただきました。
お時間合いましたら聴いてみてください〜〜!!


Photo1

 きよこ


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« 【お知らせ】10/23長野県高森町コンサート | トップページ | うちあわせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【お知らせ】10/23長野県高森町コンサート | トップページ | うちあわせ »