« ありがとうありがとう | トップページ | みんなDEどーもくん! »

2011年10月31日 (月)

静岡裾野親子イベント

先週土曜日は、小嶋さんと、綾ちゃんと、私の3人で
静岡県裾野市民文化センターで親子イベントでした。
Photo1

昨年も声をかけていただいたイベント。
同じような写真が載っています↓
http://kiyoco.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-0b20.html
昨年同様、良いお天気!!(曇り雨の予報を吹き飛ばしました。やったー)

一時間、歌ってあそんで身体を動かして。


昨年は10周年の記念の回ということで
小嶋さんと綾ちゃんがジョイントしていたイベントに
私はゲストとして呼んでいただいたのでした。

今年は、レギュラー3人組になったということでしょうか。
チームに入れていただいたような、嬉しい気持ち。
Photo2
富士山と一緒に。


今年で11年目をむかえたこのイベント。
イベントに参加した方々が、次の年の役員に立候補して続いているのだそうです。
好意と熱意で続いている。
「楽しい」のバトンが渡って11年目をむかえているということ。

本当に すごい!!!

続くって、続けていくって、簡単なことじゃないもの。
今年、参加希望の方は、二日間で定員いっぱいになったと聞きました。
みなさんのがんばりと熱意が伝わります。
お父さんも大勢参加されていて・・・。

その「楽しさ」を11年間毎年届け続けている小嶋さん。
はぁ〜〜。私は頭が下がりっぱなしです。
綾ちゃんとは、今回、デュエットで一緒に歌ったり
なかなか貴重なイベント(!?)になりました!


素敵な一日。
ありがとうございました!!

 きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« ありがとうありがとう | トップページ | みんなDEどーもくん! »

コメント

今年も参加しました!スタッフママさんやキヨコお姉さん達のおかげでとっても楽しい時間を過ごせました。
娘も2歳になり昨年に比べ歌も踊りも出来るようになり前列で一層楽しめた様子です。
また来年もお会いできると嬉しいです☆

投稿: U3 | 2011年11月 1日 (火) 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうありがとう | トップページ | みんなDEどーもくん! »