« 【お知らせ】みんなDEどーもくん | トップページ | 【お知らせ】10/23長野県高森町コンサート »

2011年10月10日 (月)

ゆるりわいわい

なんだかブログが滞ってしまっていましたが
わたしはとても元気にしています。
打ち合わせ、現場、頭の中も動き回っていますが
ぽこっと隙間のように空いた10月の始まりを
友人たちの誘いでキャンプへ。

Photo

Photo1

火のチカラは大きいものですね。
何がどうというわけではないけれど
ただこれだけのことで、アタマが空っぽになる。

ふぅ。

日常の中で
少し固く小さくなりかけていた心が
ふんわり大きくなった感じです。


Photo2
月がきれいだった。

この景色を、空気を、自由な感じを覚えていようと思う。
身体の中に染み込ませておこうと思う。
大きな呼吸をしている場所がある、ということを知っていることが
足元がしっかりと大地についていること
ゆらゆらと、さらさらと、自分を大きく進ませられることを
いつだって思い出させてくれると思う。

みんなで思う存分、話した、食べた、笑った。
良い時間を過ごしました。
感謝。

Photo3

きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 【お知らせ】みんなDEどーもくん | トップページ | 【お知らせ】10/23長野県高森町コンサート »

コメント

外で楽しむのに
いい陽気になりましたね☆

金木犀の香りに
ヒガンバナやコスモス、桔梗などなど
色とりどりな街並みに
お散歩も楽しいです(^^)

私は今月末の町内の運動会に
リレーの選手として出場する為
早朝、1時間ほどジョギングをしてます(^^ゞ
オレンジに輝く朝日を見ながら走るのは
気持ちいいです♪

投稿: どんべえ | 2011年10月12日 (水) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【お知らせ】みんなDEどーもくん | トップページ | 【お知らせ】10/23長野県高森町コンサート »