« Be Happy! | トップページ | 静岡裾野親子イベント »

2011年10月30日 (日)

ありがとうありがとう

昨日の静岡県での親子イベントと、今日のNHKでの公開収録。
準備段階から当日までお世話になった全てのみなさま
ご参加くださった、一緒に遊んでくださった親子のみなさん
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

素敵な素敵なプレゼントをもらったような
そんな気持ちになった週末でした。

共演者のみなさまにも!心から感謝!!!
楽しい、たのしい、心から楽しい時間をご一緒させてもらいました。

詳しいことは、写真とともに改めてUPしますね。
(明日くらいには!!!)
放送日もお知らせしまーす!

来週(もう今週なのかな?)は、倉敷へ行きまーす!


 きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« Be Happy! | トップページ | 静岡裾野親子イベント »

コメント

今年も来てくださって本当にありがとうございましたheart04 楽しい時間を過ごすことができましたscissors 楽しすぎて親のほうがはしゃいじゃいましたbleah 来年もぜひ来てくださいheart01 幸せな時間をありがとうございましたlovely

投稿: まぁまぁ | 2011年10月30日 (日) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Be Happy! | トップページ | 静岡裾野親子イベント »