« 【お知らせ】青森イベント出演 | トップページ | ゆるりわいわい »

2011年10月 6日 (木)

【お知らせ】みんなDEどーもくん

すごくご無沙汰になってしまいました。
気がついたら10月に入っていた感じ!!
すっかり季節が変わっていました。
ひょえ〜〜。


さて。
近況はまた改めて書くことにします!

緊急のお知らせを!!


===【お知らせ】=====================
NHKBS みんなDEどーもくん!にゲスト出演します。

以下、公開収録観覧募集のお知らせです。

収録日:10月30日(日)
開場:午後1時40分
開演:午後2時
終演予定:午後3時15分
会場 NHKみんなの広場 ふれあいホール (東京都渋谷区神南2-2-1)
【出 演】
どーもくん、うさじい、たーちゃん
ななみちゃん
花原あんり、テツandトモ
【ゲスト】
きよこ

締め切り:10月10日(月・祝)【必着】

詳細や観覧申し込みの宛先等は↓です。
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0119661/index.html

================================


ぎりっぎりのお知らせになってしまってごめんなさい!!

風邪が流行っているようですね。
みなさま、お気をつけを〜!


  きよこ

|

« 【お知らせ】青森イベント出演 | トップページ | ゆるりわいわい »

コメント

昨日、ブログを見たので応募ハガキ出せなかったぁー(T_T)

昨日は、愛娘の運動会!
朝からお弁当を作り、右手にビデオ、左手にカメラを握り応援してきました!!

一生懸命走ったり、笑顔で楽しくお遊戯したり、一緒に踊った親子ダンス、とても楽しかったって言ってました。

今年もいい思い出になったね! 昨日は、私の誕生日でもあったので最高な1日でした★

投稿: りん&れん | 2011年10月 9日 (日) 20:56

みんなDEどーもくん!、公開収録は見に行けないけど放送楽しみにしています。

投稿: なな | 2011年10月 7日 (金) 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【お知らせ】青森イベント出演 | トップページ | ゆるりわいわい »