« 海外旅行 | トップページ | 【お知らせ】青森イベント出演 »

2011年9月14日 (水)

近況

かなり面白い日々を過ごしているのですが
ぜーんぜん更新出来なくてごめんなさい。
更新していても、していなくても、読みにきてくれているみなさん
ありがとう。心から。


自分のいろんなことへの答えみたいなものが
どんどこ集まってきている
そんな感じがする、この一年、という感じです。

そういう仲間に恵まれてきているんだなぁ、ということも
しみじみ感じます。


いっぱいいっぱい、そんなことばかりの数ヶ月ですが
その中の一つ。

以前から「流れていることが好き」とか
「さらさらと流れていたい」というようなことをよく書きますが
最近、「流れる」ということと「流される」ということは違うということに
改めて気がつきました。

そんなことを思った翌日
CGアニメで活躍している秋元きつねさんと
「流れるなら、後ろを向いてじゃなくて、前を向いて流れていきたいね」
という話で盛り上がり
「おぉぉぉぉ〜〜〜」
と、目からウロコ!!
そして話題のあまりのタイミングにびっくり。

でも、本当にそうですね。
舵をとりながら、でも、良い意味で流れに乗って
その時々、楽しい方向へ動いていきたい、と思うのです。
自信もってね。

きつねさんとは、単なる雑談から話が流れて
新しい面白企画をたてるところまで盛り上がりました。
(余談。
 きつねさんは「あそびだいすき!」時代やわたしのCDでもお世話になってる方。
 ウゴウゴルーガのCGとかもされていた方です。見てた見てたウゴウゴルーガ〜〜)

実現なるか。
なったら、幸せです。

きっと、すごくたくさんの人が関わることになる企画。

意見を交わしつつ
ゴールは同じものを見ている、大好きな人たちと
面白いものが創っていかれること。
それは、幸せの一つです。

夢が、またひとつ、生まれた瞬間。

現実では(夢も現実だけどさ)
イベントやコンサート、いくつも控えているので
その準備で走り回っています。
お知らせ、こちらでもしていきますので、お楽しみに!!


まだまだ、暑い日続きますね。
体調には気をつけましょう〜〜!!

そして。
この数日の月のきれいなこと!!!
嬉しいから、いっぱい見ておこう。


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 海外旅行 | トップページ | 【お知らせ】青森イベント出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海外旅行 | トップページ | 【お知らせ】青森イベント出演 »