« 近況 | トップページ | 【お知らせ】みんなDEどーもくん »

2011年9月17日 (土)

【お知らせ】青森イベント出演

連日の暑さも、もくもくした雲の白さも
まだ夏!
という感じですけれど
日の入りが早くなってきているのを感じるね。

さみしいなぁ。
夏が終わってしまうのかぁ。
こどもの時は
「はいはい、8月最終日、暑くてもなんでも、夏休みは終わりですよ」
と夏休みが終わる時が、夏の終わり!だったので
じわ〜〜んとしたさみしさを
ある日付を境にはっきりと味わってたなぁ、と思います。
今は、日の長さを確認することで、じわじわ夏の終わりを追いかけているような
そんな感じ。
おいしかったお菓子の後味をずーっと追いかけてるみたいな感じ。
夏、好きなんだなぁ。

寒いのはもうちょっと待ってくれても良いよぉ〜。


秋間近。
食欲、読書、スポーツ・・・色んな秋があると思いますが
秋もそれぞれ楽しみましょうー。


======【お知らせ】=========================

直前のお知らせになってしまいました。
この連休最終日19日
青森県で開催される「みんなでスポーツ・アップリート大作戦」の開会式に
ゲスト出演します。

私のコーナーは親子で遊べるイベントを予定しています。

みんなでスポーツ・アップリート大作戦

日程:9月19日
時間:開会式9:00~
場所:新青森県総合運動公園 青い森アリーナ

詳細
http://www.pref.aomori.lg.jp/bunka/sports/minnadesupotu.html


====================================


青森は、過去にロケやコンサートで行った思い出のある場所。
紅葉の時季の十和田湖は美しかった!!
今回はどんな思い出ができるかなぁ。
楽しみ!


 きよこ


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« 近況 | トップページ | 【お知らせ】みんなDEどーもくん »

コメント

すっかり涼しくなりましたね☆季節の変わり目だからか娘が風邪をひき、一週間看病してました(^_^;)おかげで心身ともにヘトヘトな状態です。
健康が一番です。
10月になりましたね。早いなぁ。

投稿: 主婦6年目。 | 2011年10月 2日 (日) 17:17

夏が終わりましたね。
夏から秋に変わるときの透き通ったような空気感が好きです。

でも、夏が大好きなのでこの季節はなんか寂しいような気がします。

投稿: sato | 2011年9月29日 (木) 15:13

応援しています

投稿: 与作 | 2011年9月23日 (金) 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 【お知らせ】みんなDEどーもくん »