« ある一日 | トップページ | 健やかに »

2011年8月 8日 (月)

10周年

昨日の夕方はすごい雨&雷でした。

阿佐ヶ谷バリ舞踊祭は、直前で、中止。

毎年、お天気や運に恵まれていたので
今回、初めての中止だったそうです。


今年は10周年。

二日間の開催で、前日は無事に行なわれたと聞きました。

ということは


今年は9.5周年になるのかしら!?


Photo
これは、以前踊ったときの写真。
このメイクと着付けで、二時間くらいかかります。
直前で中止になってしまうと、この二時間は水の泡。
昨日の出演者の方々も、すっかり着付け終えていたので
無念さもひときわでした。


そういえば、昨日は、新宿でケチャ祭りをやっていたはず。
無事に開催出来たのかなぁ。


お祭りなど、催し物が多い夏。
楽しい笑い声が、なるべくたくさん響く夏になりますように。

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« ある一日 | トップページ | 健やかに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある一日 | トップページ | 健やかに »