« お知らせ☆ラジオ【The Show must go on!】 | トップページ | 9月 »

2011年8月29日 (月)

ニュース

わぁ。更新があいてしまった。

みなさま、ラジオご拝聴感謝です。
たくさんメッセージいただいて嬉しかったです。
返事もそこそこになってしまっていてごめんなさい。

ここのところ、人に会う機会がいつもにも増して多く
たくさん良い刺激があったし
個人的にこれからわくわくするようなことも
次々にやってきて
すごく刺激的な毎日です。


そんな中、友人たちの受賞のニュースが飛び込んできました。

HERO★MANの中村監督は
2011ワールドメディアフェスティバルで銀賞受賞!
http://blog.goo.ne.jp/bisonstudio/e/ce550bedf8e5c914522223ac858d073b

ピアニストの大友剛さんは
ニューヨーク映画祭で銅賞受賞!!
http://www.otomotakeshi.com/blog/2011/08/000692.html
受賞作品には↑大友さんブログから「受賞特設ページ」にいくと観られますので、ぜひ!
素晴らしい映像と音楽です。


嬉しい知らせは、みんなを幸せにするんだなぁ。
わたしも、ずっと幸せな気分です。


大好きな大友さんのピアノ。
また、一緒にできたら良いな、と心から思う。

監督とは、もうすぐ、また始まる。
あぁ。楽しみ。


ドキドキすること、たくさんやっていきたい。

その時に、よい爆発ができるようにしておきたいと思う。


8月、あと数日ですね。

夏休みの子どもたちも学生たちも
赤ちゃんと一緒のお母さんたちも
毎日お仕事のお父さんたちも
ひまだよぉ、いそがしいよぉ、たのしいよぉ、つまんないよぉ
何をしている人も、それぞれ、だれもかれも
みんなみんな、よい夏でありますように。


 きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« お知らせ☆ラジオ【The Show must go on!】 | トップページ | 9月 »

コメント

お久しぶりです。やっとやっと長い夏休みともおさらばです^^;疲れました。この夏は妊娠がわかり、つわりとずっと戦っていました。少しですが落ち着いてきたんで携帯もゆっくり見れるようになりました。
きよこお姉さん、充実した日々を送ってらっしゃいますね(*^_^*)
人との出会いにも恵まれて、いい夏を過ごされてるのが伝わってきます。 まだまだ暑くて油断できないですね。早く涼しくなってほしいなぁ(*_*)

投稿: 主婦6年目。 | 2011年8月31日 (水) 22:18

かっこいい
がんばってください

投稿: むん | 2011年8月30日 (火) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ☆ラジオ【The Show must go on!】 | トップページ | 9月 »