« 広島県福山市法人立保育所連合会 講習会 | トップページ | HERO★MAN Track1 英語字幕版 »

2011年8月 1日 (月)

8月スタート〜たくさんの感謝を込めて

涼しいけど、曇りの日が続くけど、でも、でも、8月だー。
大好きな、夏だ。真夏だ。
エネルギーいっぱいもらおう。つかおう。吸収しよう。
呼吸みたいに。


先日の福山の講習会でお会いした保育士さん。
嬉しいメッセージをありがとうございます!
そんなふうに思ってくださっていた方がいらしたことを知ったことは
大きな大きな喜びです。
2時間たっぷりでしたが
みなさんの集中力に、わたしも引っ張ってもらいました。
どうぞ!各園のうんどう会が盛り上がりますように!
晴れますように!笑顔がたくさんになりますように〜!

実際にやってみました、踊ってみました、とか、うんどう会当日の、などの
感想やご意見、また質問等もありましたら
Fanmailか、こちらのコメントまでぜひ、お寄せください。
TwitterでもOKです。
お待ちしていますね。

そして!福山駅の「なぞ」が解けました!!
なんだか、あたたかい光景が目に浮かびます。
ありがとうございますー。

それから、先日、わたしが「わんぱーく」という番組に出演した際のビデオを発見した
というメッセージも頂いていました。
遅くなってしまってゴメンナサイ。ありがとうございました。
わお。
わたしも、懐かしいです。

誰かの記憶の中にあるということの嬉しさ。

まだまだ、面白いことやっていこうと思っていますので
これからも、みなさん、よろしくお願いいたします。

7月は、色々なことがあり
ほんとうに、ぎゅーーーっと詰まった濃い時間の一ヶ月でした。
最終的にものすごく満足もしたし、発見がありました。
自分で自覚していた以上にぐーっと頑張っていたようで
途中息切れしかけたり、大変だったこともあったけれど
全て全て、良かった、と言える日々でした。
と、今、言えてよかった!!


そんな中、トランスフォーマーだけは見逃せない!と
公開初日に観に行ってきました。
大好きなトランスフォーマー。
前作に引き続き、今回も、号泣した。
しかも、何度も。
はぁ〜。
実は途中で何回もWow-!と叫んだりもしたいくらいだったけど
それはガマンした。
こんな気持ちにさせてくれるもの
他にもたくさんあるけど
コンサートでも、映画でも、歌でも、小説でも
何か共通するものがあるように思う。

これからもたくさん、感じていきたいし
自分でも、つくっていきたい、関わっていきたい。

なんていうことを考えながら
中村監督にもらったバンブルビーを眺める。
Ban


8月に入った瞬間に、またいろんなことがぐわんと動き出しました。
起こったと思ったら消え、でも流れ、新たな芽吹きがあり
すべて、意味があり、ちゃんと一番良いところへ行き着くために起こっている
そんな流れにいるのを感じます。

それぞれに、それぞれの状況の中で
良い夏でありますように。


 きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 広島県福山市法人立保育所連合会 講習会 | トップページ | HERO★MAN Track1 英語字幕版 »

コメント

だんしゃりで捨てたかと思っていましたw
生きていたのね、バンブルビー^^

投稿: りゅうたろう | 2011年8月 2日 (火) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島県福山市法人立保育所連合会 講習会 | トップページ | HERO★MAN Track1 英語字幕版 »