« 小さい達成 | トップページ | 地中 »

2011年7月 6日 (水)

初エステ!

初めての体験。

昨日ホームエステを体験してきました。

自分にご褒美!こんな日も大切だよね。

みっちり45分。

普段酷使されているであろう(←わたしに)顔を
マッサージやクレンジングや他いろいろ
丁寧に丁寧に施術していただいて
うっとり夢見心地。
45分後現実に戻ってきたら
肌がもっちもちになって
小鼻もおでこもつるつるになってました。

わ〜〜〜!
すごいんだ!エステ!!


そして。
すごいのは、当日だけじゃなかった。

翌日、朝起きたときの肌のつやが、色が、さわり心地が
まーったく違う!
頬もきゅっとあがってて、顔色が明るくなってて
あぁ、丁寧なお手入れというものは
本当にすごい、ちゃんと違いが出るものなんだなぁ
と感動したのでした。


自分の仕事も、丁寧に。
そう心がけて楽しく気持ち良く進んでいこうと思ったりもした日でした。

一緒に行ったスタイリストさん、ヘアメイクさんたちと
ぴかぴかつるつるでにこにこの帰り道。
幸せな体験でした。


お肌にも、お財布にも優しい嬉しい!!
↓↓↓おススメです!みなさんもぜひ。
http://ameblo.jp/home-beauty-0705/
ご自宅へ訪問もされるそうなので、お子さんがいらしても大丈夫だそうです。


Photo1
帰り道、どこかのお姫様の忘れ物を発見。


  きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« 小さい達成 | トップページ | 地中 »

コメント

最後にきれいなお顔の写真かと思ったのに~~。

あっ!ほんとだ。
どこかのお姫様が忘れ物してる。

でももしかして
彦星さんが織姫さんの為に作ったけど
あきてしまってそっと捨てた・・・。

だって織姫さんの方がきれいに編めるって
気づいてしまったんです。

ちがうぞ彦星!
気持ちの問題だぞ~!

投稿: あそう | 2011年7月11日 (月) 19:14

わぁ〜up
エステいいなぁhappy02

お肌プルンプルンになりた〜いshine

私もいつか自分へのご褒美にしてみたいなぁrouge


昨日は七夕★でしたね。

うちでは愛娘が5歳のお誕生で、お祝いしていましたbirthday

願い事かないますようにconfident

投稿: りん&れん | 2011年7月 8日 (金) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さい達成 | トップページ | 地中 »