« つらつらとまとめ書き!&質問へのちょこっとお返事 | トップページ | 週末のこととか »

2011年6月 3日 (金)

笑った日

夕焼けがものすごくきれいだった 今日

「こんなに笑ったのは 久しぶりー!!」

というくらい

とにかく 笑って 笑って

笑って 笑って

何がそんなにおかしかったのかも覚えていないくらいに 笑って

腹筋がつるんじゃないか というくらいに 笑ったんだけど


そうしたら


あたまの中も スカーーーン! とものすごく すっきりした。


あぁー、いい空気だったなぁ。

どの話題の時にも、ずーーーっと一緒に笑っていた、とある歌手の方に
(この人のエネルギーが楽しくて強い!)
ひとつ
めちゃめちゃ嬉しくって同時にすごく可笑しい話を聞いたっていうこともあるけど
すごい、いい、空気とエネルギーがあったように思う。


エネルギーの方向が一緒って すごいパワーになるものだ。


今日は 夕焼けと あの笑いまくった空気(遊んでいたわけではないのですが)
に出会うために 生きてたんだなぁ と思った。

Photo


笑いすぎて疲れた!
大歓迎な疲れ!


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« つらつらとまとめ書き!&質問へのちょこっとお返事 | トップページ | 週末のこととか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つらつらとまとめ書き!&質問へのちょこっとお返事 | トップページ | 週末のこととか »