« Big Thanks!! | トップページ | 雨の慕情を覚えているわけ »

2011年6月18日 (土)

うた いっぱい

久しぶりの日記になってしまいました。

今日は、うたがいっぱいの一日でした。

久しぶりに歌った歌あり、初めての歌あり。
歌と笑いの時間になったと思います。
感謝。
そして、晴れパワー(曇りだったけど)多いに発揮できたようでした。
嬉しい嬉しい。

夜は、素敵な歌をたくさん聴く機会がありました。

なかなか日記の更新をしていませんが
毎日、わたしは元気です。

漠然としますが
良い風が吹いていて
背中を押してもらって進んでいるような毎日を過ごしています。
良い時間を過ごしています。

梅雨、雨のまいにちですけど
笑顔で過ごしていきましょう。


 きよこ

Photo
写真は日記とは関係ないですが
先日観に行った満月ライブ。
この日も素敵な出会いや嬉しいわいわいがたくさんでした。

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« Big Thanks!! | トップページ | 雨の慕情を覚えているわけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Big Thanks!! | トップページ | 雨の慕情を覚えているわけ »