« 最近の笑ったこといろいろ | トップページ | Big Thanks!! »

2011年6月 9日 (木)

Heart

ぞくぞくと嬉しいことがやってきます。
わくわくする日々です。

 Have a good day!!

Photo


Photo_2


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 最近の笑ったこといろいろ | トップページ | Big Thanks!! »

コメント

わくわくする日々、いいですね~(*^_^*)
梅雨ですが気持ちはワクワクでいたいものです。うちの近所では夏祭りの話もちらほらきこえてきて、もう夏は目の前だなぁという感じです。今年も日差しが怖い…。

投稿: 主婦6年目。 | 2011年6月 9日 (木) 19:39

震災から約3ヶ月。
今回の震災でたくさんの『heart』を頂き…
お陰で私の周りも少しずつ前を向けるようになりました。

まだまだ瓦礫の山ですが そんな中でも強く生きてます(^_^)

いつか 仮設住宅の暮らしが落ち付いたらキヨコお姉さんのバリ舞踏と 楽しいコンサートを観に行けたらいいな♪

投稿: みずほ | 2011年6月 9日 (木) 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の笑ったこといろいろ | トップページ | Big Thanks!! »