« ワンダフルデイ | トップページ | 一押しの幸せ »

2011年5月24日 (火)

タイミング

何かに迷っている・・・とか
答えは出ているんだけど、あと一息確信のようなものが欲しいとき
タイミング良く、気持ちよく、背中をぽん!と押してもらえる。

その、ありがたさ。

昨日は、朝からよるまで、ほんとうにそれがたくさんの一日でした。

なんにも無駄なことなんてないんだな〜、と心から思います。
思いました。
また、ここ数日そんなことが続いています。


毎日、それぞれに、小さなことも大きなこともあるけれど
笑いながら楽しくやっていきましょう。
そう思うのと同時に、素晴らしい仲間・人たちに支えてもらっていること
嬉しくてしみじみ感謝。


ありがとう。
ありがとうございました。


写真とか、色々は、また今夜!(多分(笑))

 きよこ


寒いけど、心は青空で!
Photo1


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« ワンダフルデイ | トップページ | 一押しの幸せ »

コメント

そうなんですよねえ
心の中では決まっていても
あと一押しが欲しい時・・・。

一押しがあるっていうのは幸せな事ですね。
笑顔で頑張りましょう!!

投稿: あそう | 2011年5月24日 (火) 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンダフルデイ | トップページ | 一押しの幸せ »