« たからもの | トップページ | タイミング »

2011年5月20日 (金)

ワンダフルデイ

Photo1

すごくいい香りがするお花。
この木の下を通るときは、毎回、『姫』の気分です(笑)


ここ連日、色々な打ち合わせを重ねています。
どの企画もわくわく楽しみなことばかり、そして
たくさんの、本当にたくさんの方々に支えられているのを実感します。
感謝!!

書きたいこといっぱいあるけど(いただいている質問なども!)
落ち着いて、ゆっくり書きますね。
ちょっとお待ちを・・・!!


笑っていると、一つ一ついいことがやってくる。
これは、真実です(笑)


何はなくとも明日もたくさん笑いましょう!
わたしも、たくさん笑います。


 きよこ

|

« たからもの | トップページ | タイミング »

コメント

こんばんはnight

今日(5/20)、チビちゃんが1歳になりましたhappy01heart02

朝から愛娘と私からチュッチュッkissmarkされまくり、産まれた時間には3人でギューshineっと抱き合い、またまたチュッチュッkissmarkされまくったチビちゃん。
1年って、あっという間ですねぇ〜。

また明日からも、たくさん笑って過ごして福来たれぇ〜smilegood

投稿: りん&れん | 2011年5月21日 (土) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たからもの | トップページ | タイミング »