« 一押しの幸せ | トップページ | 【HERO★MAN】Track1ついに公開! »

2011年5月26日 (木)

心に栄養!

おおたか静流さんと大友剛さんの
『でんでらキャラバン』発足イベントへ行ってきました。
Photo1


以前から、生で聴きたい!!
とずーっと思っていた、おおたか静流さんの歌声。
言葉にできないくらい、良かった。

大友さんの優しいピアノと絡まって
心揺さぶられるライブでした。

もっともっと、早くに出会いたかった。

Photo3

自分を、自分の心の中の世界を
信じて、大切に育てていっていいんだ、と
心から思わせてもらえた時間でした。

全ての出会いに、感謝。


「でんでらキャラバン」は5/29-31
東松島や石巻の保育園・避難所へ
音楽のプレゼントに行かれるそうです。
Photo2

あぁ。わたし、音楽 大好きだ!!

 きよこ


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 一押しの幸せ | トップページ | 【HERO★MAN】Track1ついに公開! »

コメント

おおたか静流さんの声ってほんとっ引き込まれますよねnotenotenote目をつぶると、琉球にいるような世界観fish

心の栄養の取り方は、様々ですが、私は心身共に栄養を満たしたい時はミニストップのプリンパフェsmilescissorsですheart02
そして、猛烈な親バカになり寝ている子ども達と手を繋いで就寝sleepysleepy

さぁ、また明日も頑張りましょうgoodshine

投稿: りん&れん | 2011年5月27日 (金) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一押しの幸せ | トップページ | 【HERO★MAN】Track1ついに公開! »