« ふたたび九州へ | トップページ | 偶然は偶然ではない!? »

2011年5月 7日 (土)

今年もキティちゃんと&いろいろと

GW中、各イベントにお越しくださったみなさん
ありがとうございました。
(立ち見や椅子に座りきれなかった方も大勢いらっしゃって恐縮でした!!)

連日、どこでも、ほんとうにたくさんのご家族に来ていただいて
子どもたちも大人の方々も一緒に笑った顔がたくさんあって
わたしも幸せでした〜〜。

Photo1

写真は共演したキティちゃん、ダニエル、マイメロディ、バツ丸、ダンサーのみなさんと。
ありがとうございました!!

大分県のサンリオハーモニーランドは
今年20周年ということだったので
「20周年スペシャルショー」
をやらせていただきましたが
やりたかったあんなことやこんなことも盛り込んでもらったり
色々楽しいことをやらせてもらって
毎回大爆笑&大盛り上がりのショーでした。

5月5日の神奈川県でのイベントも
ほんとうに、ものすごくたくさんのみなさんが来てくださったし
(ありがとうー!!)
他にも、色々と参加させてもらっていましたが
毎日、よく歌い、よくあそび、よく笑って
なんだか、これって、一番の健康法かも!?
と思いました〜。

Psho2
みなさん、また会いましょうね〜!
こらからもあちこち行きますので、待っててくださいね〜。


各スタッフの皆様方お世話になりました。
多謝。


 きよこ

Photo3

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« ふたたび九州へ | トップページ | 偶然は偶然ではない!? »

コメント

がんばってください!

投稿: 体の悩み | 2011年5月18日 (水) 18:17

こんにちは、4月29日にハーモニーランドで楽しく拝見させて頂きました。もともとハーモニーランドは家族?自分が好きで月1くらい福岡より行っています。ダンサーって凄いよなーって思います。自分の身体1つで表現して感動を与えますよね。さておき、質問です。ああ言う?ストーリーは、きよこ?さま、が考えているのですか?今回みたのは、よく考えてるなとストーリーに感動をうけました。また、打ち合わせなどで大分いりなど?もしていたのですか?ハーモニーランドで三回、四回続いてください。色々なとこで色々な経験して楽しくやれる事が一番いいですよね。ではでは、身体に気を付けてください。

投稿: 二児のパパ | 2011年5月11日 (水) 16:06

いつもコメントさせてもらってる
三ですlovely!!
ハーモニーランド2日間
とても楽しくて
いい思い出ができましたhappy02heart01
4日はボール投げる役に
姪が選ばれてとても喜んでましたlovely!
去年も選ばれたのに
今年もだなんてとても
嬉しすぎましたhappy02heart01heart01
またハーモニーランドきてください!!
楽しい思い出ありがとうございましたlovelyheart01heart01

投稿: 三 | 2011年5月 7日 (土) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたたび九州へ | トップページ | 偶然は偶然ではない!? »