« ことば のこと | トップページ | 親孝行 »

2011年4月 1日 (金)

P.S

昨日の ことば 同様

自分の行動とか考えとかの行き先を
自分で見て選ぶこと
判断すること。


心がけようとしていながら、ぼんやりとしちゃう私の課題なんです。


自分の行動ひとつが何に向かっているのかを
考えたいなぁ・・・と。
忘れて行動しがちな自分に 歯がゆいですが・・・。


そういいながら
かなり直感的でありますが。
感覚だけで動いているかもしれないけれど。
でも 感覚は大切にしたいと思っています。
勘  も。


必要なものを 必要としている人。
世界中にいるはずの たくさんの方々。
見なければ 知らなければ。
自分の世界になかっただけのこと。

知ってしまったら・・・。
さぁ、どうしようかな。

まずは 身近なことを大切に。
普通 を大切に。


そんな話題が 集まった日でした。


  きよこ

色々リンクを貼っておきます。


http://ameblo.jp/kuniaki-shimizu/entry-10845688483.html
http://www.savechildren.or.jp/top/jpn/

http://rootote.jp/
http://www.ask7.jp/catalog/ct/a-cdbokunokoto.html
http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
http://shinsai.local.yahoo.co.jp/
http://seiou_kishidan.bbs.fc2.com/


|

« ことば のこと | トップページ | 親孝行 »

コメント

初めましてこんにちは!!
ことばってなんか神秘的です。
すごく可能性があると思いますね。

投稿: 株式投資 | 2011年4月 2日 (土) 12:53

はじめまして
ジャンルが違いますが災害支援のブログを書いています
一度見ていただきたいのですが・・・
よろしくお願いします
http://wdfjp787.blog.ocn.ne.jp/ まずはご確認ください。

投稿: 葉っぱキラキラ123456789 | 2011年4月 1日 (金) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことば のこと | トップページ | 親孝行 »