« 風通し | トップページ | Twitter »

2011年4月24日 (日)

おしらせいくつか

雨模様だったり、小寒い日が少し続いていますけれど
もう、4月後半。
つい先日、世の中春休みだったと思っていたら
ゴールデンウィークです。

きっと、今年も、ちゃんと晴れて、暑いくらいの太陽が出てくれるかなぁ
と思っています。


いくつかお知らせを。

豪華なチャリティーのコンサート 4月29日 13時〜
みんなともだちチャリティーコンサート IN 日野
わたしが観に行きたい!!!
すごいメンバー大集合です。
東京近郊の親子の皆さん、ぜひ。

この日、わたしは大分県にいます。
ハーモニーランドの20周年記念イベントに出演します。
4月29,30日 5月3.4日 どうぞお楽しみに。
(メッセージくださった皆さんありがとう!皆さんに会えるのをわたしも楽しみにしていますね)

出演している「HERO★MAN」のチラシが完成!
Heroman
もうすぐ公開予定です。


東日本大震災の支援関連
みんなともだちプロジェクト
4月29日のコンサートの詳細もこちらにもありますので、ぜひ。


連日のように、懐かしい友人とばったり再会!!があって
嬉しい毎日です。
変わらない笑顔と会話に笑い転げる日々。


   きよこ

|

« 風通し | トップページ | Twitter »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風通し | トップページ | Twitter »