« 思うこと | トップページ | ワルンビンタン »

2011年4月12日 (火)

日々のこと

ここのところ 打ち合わせやリハーサルなどで
あたまの中も ずっと動きっぱなしだったので
「自分の時間も大切!」
と すごく久しぶりにランニングをしました。

やっぱり体力は大切ですね!
しばらく定期的なレッスンなどには行かれていなかったので
色々感じること多しでした。


桜の花びらが 見事に咲き誇り 舞降ってきて
贅沢なお花見気分も味わいつつ。


あたまの中もすっきり。
視界も一段明るくなった様な気がします。
何でもない日に感じる しあわせの一つ。

地震。
まだ続きますね。
地震があると、見知らぬ同士でも「あ、揺れていますね」と
会話する日常になっています。
人とのつながりはありがたいと思う。
「お互い気をつけましょう」と、一言あるだけで
ほっとしたり、安心したり。
お子さんがいらっしゃる皆さん、ほんとうに心配が続くと思いますけれど
わたしたちは笑顔で過ごしましょう。

東京でもこれだけ
福島県の地震の多さ!その大きさ!
長野や千葉も。
心休まる日が一日も早く訪れますように!!


メッセージ、みなさんありがとうございます。
一言ひとこと、嬉しい、力になっています。


さぁ 明日もがんばりましょう。

 きよこ

|

« 思うこと | トップページ | ワルンビンタン »

コメント

こんにちは☆余震が続いてて、安心できない毎日ですね。私の友人が東京にいますがいつ何時地震がおきてもいいように備えをして寝ているとのことでした。 高層のマンションに住んでいるので揺れがひどいみたいです。 きよこ姉さんもお仕事お疲れ様です。時々息抜きしながら過ごしていきましょうね(*^_^*)

投稿: 主婦6年目。 | 2011年4月14日 (木) 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思うこと | トップページ | ワルンビンタン »