« ワルンビンタン | トップページ | おしらせいくつか »

2011年4月22日 (金)

風通し

リハーサルやいろんな準備などの合間に
立て続けに、今後の企画の会議や
(まだ詳しいことは書けないけど決まったら豪華楽しい〜。
 先日はありがとうございました!実現させましょう!)
映像、ステージ、各スタッフの方々と連日お会いする日が続き
それぞれに、大笑いする話も挟みながらこの地震のことや
そこから目線を広げて見えてきたいろんなことや
それについて今後私たちがやっていきたいことなどを話し合ったりして
気がつけば、バタン!ZZZ・・・!!!な日を過ごしていました。

時間的には忙しくもあったりするけれど
煮詰まり気味だった頭が、風通し良くなった感じです。

自分の中の気みたいなものをぐるぐるとまわしておくことは
大切だ。うん。


書きたいこと、たくさんありますけど

色々とメッセージなどいただいていたのに
ブログも更新してなかった!

あたたかいメッセージを、みなさん、ありがとう。
ツイッターからやメッセージなどへのお返事も
ここに書けたら書いていこうと思ってますのでお待ちを!


驚きました。
このブログが、もう5年目に入っているんですね。
のんびりと、その時その時に感じることを書いてきましたが
改めて
「一人で書いてきたんじゃないなぁ」
ということを感じています。

ありがとう。

今後も、自分のペースで続けていこうと思います。


さーて、今日もがんばろう。


写真とってないけど、資料でいただいたCDが何枚も!
わーい!
音楽は風通し良くしてくれるアイテムの一つ!
どれから聴こうかなぁ。


  きよこ


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« ワルンビンタン | トップページ | おしらせいくつか »

コメント

音楽私も大好きです。
日常が変わるぐらいすごいパワーがありますよね^^

投稿: 音楽好き | 2011年4月22日 (金) 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワルンビンタン | トップページ | おしらせいくつか »