« そして日野へ。 | トップページ | 思い 思っていこう〜! »

2011年3月 2日 (水)

春 はる

先日のいちご牛乳
わたしも初めて見ました。

「レモン牛乳の隣のあのピンク色は・・・おぉ、いちご〜!」
と即買い。
結構みなさんに驚かれました。

今月は21日に宇都宮へ行くので
また探してみようかな。
昨年に引き続きイベントに出演させていただきます。(宇都宮市体育文化振興公社)
まだ参加者募集中なのかな。みなさんあそびにきてくださいね〜!
↓昨年☆
http://kiyoco.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-cdfd.html


今月は色々な準備や打ち合わせなどが多いですが
みんなにたくさん会えるための準備は
わくわくする期間でもあります。
(マウイから、や、春休みに帰国される方々にはなかなか会える機会が少なくて
 申し訳ない!!です。
 お詫びにはなりませんけれどお気に召すものがありましたら・・・!http://www.kiyoco.net/infomation.html


新しい企画なども動き出したり
春の兆しとともに、色々と芽吹きの予感。
感謝の春。良い春です。

嬉しいこと、たくさん。
まだ、今年始まって2ヶ月だけど、すでに良い年だ。わーい。


3月。
寒いけれど、3月ですね。
毎日同じように夜中がきて、明日になる。
月の変わり目に、その日を境に
いきなり何かが変わるわけじゃないけれど
(自然界の話ね。社会的には色々あるんだと思うけどさ。)
でも、ひとつ、季節が変わるような、そんな気持ちになります。
不思議。
寒さだって「あぁ、春の準備をしているな」と
そんなふうに捉えられる気がして
寒がりのわたしでも寒さを楽しもうと思う。


あ、もうすぐ誕生日だ。忘れてた。


新学期が春の日本生まれ日本育ちなので
この季節は、自分の誕生日とともに
「ひとつの区切り」
という感じがします。


深呼吸ひとつ。

毎日新しい空気吸い込んで、きらきら過ごしましょう!

花粉症の方、どうぞがんばって〜〜!


 きよこ

Photo1
いつも一緒のチェブラーシカ。今日初風呂☆
きれいになったねぇ〜〜。


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« そして日野へ。 | トップページ | 思い 思っていこう〜! »

コメント

あ・・・日付かわってしもーた(^^;)
誕生日、おめでとう!
楽しい一年を!

投稿: かんとく | 2011年3月 5日 (土) 01:26

3月4日
お誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: どんべえ | 2011年3月 4日 (金) 00:38

3月になってしまいましたね(^^)早いなぁ。
我が家は子供達が体調を崩して寝込んでいます。健康が一番!
きよこ姉さん、3月がお誕生月なんですね☆
おめでとうございます(*^_^*)いいバースデーをお過ごし下さいね☆

投稿: 主婦6年目。 | 2011年3月 3日 (木) 20:53

今年の花粉はハンパなく
杉花粉には反応薄のパパも
「目が痒い!」と。
ママも涙目、くしゃみ、鼻水で酷い事に!

そんな春
娘の卒園・入学と息子の入園で大忙し!
素敵な春になりそうです☆
(どんな春じゃい!^^;)

印象深いことは間違いない!(^^)

投稿: どんべえ | 2011年3月 3日 (木) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして日野へ。 | トップページ | 思い 思っていこう〜! »