« 思い 思っていこう〜! | トップページ | さっこさんといっしょ »

2011年3月 7日 (月)

うんどう会CD 『ぼくのミックスジュース』

コロムビア 2011年運動会CD
ぼくのミックスジュース
2011

発売中です。


わたしは
『キッズたいそう~ぼくのミックスジュース(メドレー)』
を歌わせていただきました☆

演奏も豪華でわくわくする楽しいメドレーです♪
一緒に歌わせていただいた中右さんとは
実は、古いお知り合い。
わたしがおかあさんといっしょのお姉さんになるより以前の出会いだったんです。
ずっとご無沙汰でしたが
こうして、時間が経ったある日、またご一緒できること。
嬉しい限り。
どこかでつながってゆくものなんですね。
色々話も弾んだレコーディングでした。

今年の運動会や色々な催し物で響くことを願って♪

  きよこ


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« 思い 思っていこう〜! | トップページ | さっこさんといっしょ »

コメント


素敵なブログですね
おもしろいです

投稿: oliuyu | 2011年3月14日 (月) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い 思っていこう〜! | トップページ | さっこさんといっしょ »