« 今日は 坂田おさむさんのライブへ♪ | トップページ | 矢板市にて »

2011年2月24日 (木)

ここのところは

気がつくとブログがあいてしまう。
写真も撮ってないなぁ。がちょ〜〜ん。


ここのところは
連日打ち合わせなどなどなど。

案件はいろいろだけど、みんなみんな嬉しく楽しそうなものばかり。
スタッフの皆様、お世話になります。
たまに(いえ、結構!!??いや、かなり???)抜けさくなわたしですけれど
叱咤激励&おつきあいくださり本当に感謝しています。
よろしくお願いします。

先日は、夏に向けて大きな企画の打ち合わせも。
実現となったらいいな。
嬉しいことが続きます。

頭の中では、もうすでに、いろんなことが始まっている感じ。
たくさんの、大好きな人たちと、楽しいことがしたい!


こんなときに大切なのは(いつもだけど)
健康管理!
睡眠は大切。
あと、笑うこと!

さて。
今週末は栃木県です。


  きよこ


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 今日は 坂田おさむさんのライブへ♪ | トップページ | 矢板市にて »

コメント

そうですよねsign01
やっぱり笑う事happy02って大事ですね。

今日は愛娘をすっごく大きな声で怒ってしまいました。 原因は、お菓子を食べ過ぎて夕飯が食べられなかった事…。
怒ったり、泣いたりした後は必ず寝る前に、お互いの悪かった事を話して、せ〜ので、ごめんねdespairして大好きだよheart02ギューってするのに今日はもう寝てしまいましたweep
静かな部屋にいると、何であんなに大きな声で怒ってしまったんだろうってモヤモヤして気分が沈むdown

ドラえもん見てクレヨンしんちゃん見て、お風呂入ってゆっくりしてワイワイしている週末の金曜日なのに…weep

今夜は反省だ。

明日はたっくさん笑えるようにめいいっぱい遊ぶぞsign03

長くなってスミマセン。

投稿: りん&れん | 2011年2月25日 (金) 20:23

ぽちぽち行きましょう!!

写真では髪の毛を切ったのがわかりづらいけど
きよこさんの前髪がいいんだよね。

眉毛がちゃんと出ている前髪( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 

投稿: あそう | 2011年2月24日 (木) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は 坂田おさむさんのライブへ♪ | トップページ | 矢板市にて »