« 矢板市にて | トップページ | 春 はる »

2011年2月28日 (月)

そして日野へ。

昨日、栃木から東京へ帰ってきたその足で日野の市民会館へ。
Photo1_4
たにぞうさんがコンサートをやっていたので
間に合わないことは承知の上で・・・。

案の定、わたしが着いたのは終演直後。
観られなかったのは残念だったけど
ロビーの熱気と、サイン会の長蛇の列と
たにぞうさんを囲むみんなの笑顔で
楽しいコンサートだったことが想像できました。
行ってよかった。

Photo2_2
キングレコードの高橋さんと、アレンジャーの本田さんと。
気分だけは観た気分に!!・・・???
楽屋にて☆わ〜い!(あ!高橋さん片目がきれちゃった!ゴメンナサ〜〜イ!)

今日は雪まじりで寒かったけれど
明日から3月ですね。
なんだか、嬉しい季節です。


 きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« 矢板市にて | トップページ | 春 はる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 矢板市にて | トップページ | 春 はる »