« ひさしぶり! | トップページ | HERO★MAN ホームページ »

2011年2月17日 (木)

新年会☆

ある一日。

お世話になっているオーディックの新年会でした。

たくさんの方が参加されました。
全員、ではないのですが、集合写真。

Photo_2

布川敏和さん、大事MANブラザーズの 立川さん、大沢樹生さん、クリスタルキングの 田中さん、Yuccaさん、梅☆星さん、さとう珠緒さん、そして、わたし。


髪の毛切ってからの初写真・・・なのだけど、写ってないですね(笑)
そして、自分のカメラだったのに、なぜか違うところ見ちゃっている!!
ともあれ。楽しく笑った会でした♪

  きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« ひさしぶり! | トップページ | HERO★MAN ホームページ »

コメント

布川さんのブログでは違う写真見ました。

楽しかったみたいですね。

投稿: なな | 2011年2月18日 (金) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶり! | トップページ | HERO★MAN ホームページ »