« かぶりものならおまかせを | トップページ | 10年以上ぶりなんですが »

2011年2月10日 (木)

色々書いてみます

ブログ、さきほどひとつ書いたけど
久しぶりになっちゃいました。

なので、色々と。

ある一日。
今月のコンサートの打ち合わせ。
音響さんと、真面目な話なはずなのに
ほとんど大爆笑での打ち合わせとなった。
まぁ、いつものことでもあるけれど。
ともあれ、楽しいコンサートになりますように。
よろしくお願いします。

ある一日。
スーパーボウル。
はぁ。
燃え尽きた。
良い試合だった。
ハーフタイムショウも、久しぶりにSBらしい贅沢を観た!!!
あーーー、今シーズン終わっちゃった。
来シーズンが今から楽しみだ。

ある一日。
眠い。
ひたすら眠くてしかたがない。
わたしは、眠気には、どうやっても勝てない。
けれど、仕事となると、その時はしゃっきりするのだから我ながら驚く。
そして、ばったり。ひたすら眠る。
とんでもない眠気に襲われた時には
みぞおちあたりがザラザラするような感覚になるのだけど
そんなの聞いたことない!と周囲を笑わせ驚かせた。
う〜〜ん。
そうなんだよぉ。


ある一日。
色々と作業があり
ペンと紙を持ち&パソコンにむかう。
ひたすら、ひきこもった。
こんな日もある。
コーヒーもかかさず。

まだまだありますが、今日はここまで。
書こうと思うことが沢山あるので、また思いつくまま書いていきますね。

最近、いつも以上に笑うことが多いです。
みんなで大爆笑。
いったい、わたしは、毎日、何をやっているんだと思うくらい。

あ、突然ですが
美容師さんに「スクワットはいいよー!」とすすめられたので
やってみようと思います。

寒かったりインフルエンザとか流行っていたりですけど
元気に春を迎えましょう!

 きよこ

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« かぶりものならおまかせを | トップページ | 10年以上ぶりなんですが »

コメント

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

投稿: まいちゃん | 2011年2月10日 (木) 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぶりものならおまかせを | トップページ | 10年以上ぶりなんですが »