« ここのところは | トップページ | そして日野へ。 »

2011年2月28日 (月)

矢板市にて

昨日27日は栃木県矢板市で親子イベントでした。
お越し下さった皆様ありがとうございました!

Photo1
体育館でのあったかイベントでした〜。

栃木現は結構訪れる機会は多いのですが
矢板市は初めて。
天気にも恵まれたので景色良く空気良く
そして、子どもたちも大人もみんな元気〜!という印象でした。
わたしもたくさん笑いました。
メールをくださったみなさんもありがとう!
また会いましょう!

お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました。

Photo2

  きよこ

Photo3
お疲れさまの一杯!?栃木のいちご牛乳 ぷは〜っ。


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« ここのところは | トップページ | そして日野へ。 »

コメント

私も参加しましたぁ♪

とても楽しい時間を過ごせました(-^〇^-)
ありがとうございましたm(_ _)m

家に帰ったら娘達がきよこお姉さんの真似してました。

お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: もも大福 | 2011年3月 2日 (水) 14:31

参加して、すっごく楽しかったです☆

お疲れ様でした。

栃木では、レモン牛乳も有名なので、次回はそれを飲んでみてください♪

投稿: くまママ | 2011年3月 2日 (水) 11:14

うわっ!!『イチゴ』だ!!!

 お疲れ様でしたぁ(^◇^;)

黄色い箱の『レモン』は有名で
私も大好きですが
『イチゴ』もあるんですね!!!

投稿: どんべえ | 2011年3月 1日 (火) 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここのところは | トップページ | そして日野へ。 »