« HERO★MAN ホームページ | トップページ | 今日は 坂田おさむさんのライブへ♪ »

2011年2月18日 (金)

初!錦糸町 おさむさんコンサートへ

ある一日。

日向おさむさんのコンサートへ。
お姉様との10年ぶりの共演&地元でのコンサートということで
客席は満席!
歌声も何もかも本当にあたたかく、やさしく、豪華で、楽しく華やかな
そして姉弟の仲の良さ、家族の良さを、しみじみ感じた
ものすごく良いコンサートでした。

岡野綾ちゃんと一緒に行ったのですが
客席では、坂田おさむさん、だいすけくん&たくみちゃん、斉藤ネコさんをはじめ
ご無沙汰しているスタッフの方々にもお会いできて
ステージだけでなく客席でも嬉しい時間でした。


おさむさん(日向おさむさん、ね)の、あの
全部を信じてる感じ。
美しいなぁ、と思う。


あ!写真撮ってくるの忘れた!!

  きよこ


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« HERO★MAN ホームページ | トップページ | 今日は 坂田おさむさんのライブへ♪ »

コメント

ひなたおさむさんのブログでも書いてありましたね。

だいすけお兄さんやたくみお姉さんも見に行かれたんですね。

投稿: なな | 2011年2月18日 (金) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HERO★MAN ホームページ | トップページ | 今日は 坂田おさむさんのライブへ♪ »