« 初!錦糸町 おさむさんコンサートへ | トップページ | ここのところは »

2011年2月20日 (日)

今日は 坂田おさむさんのライブへ♪

坂田おさむさんのライブへ行ってきました。

Photo1


Photo2
満席!


おさむさんのライブはいつも
大笑いして、一緒に歌って、そして、じーんとして
心がいろんな感情を持っていることを思い出させてもらいます。
普段、感じている幅よりも、すごくすごく広く深く感じられることが
たくさんあるんだよ!
と。


ギターの後藤郁夫さん。
そして、びっくりスペシャルはバイオリンの斉藤ネコさん。
後藤さんとは「久しぶり!」(といっても2ヶ月ぶりくらいか・・・)
ネコさんとは「あら、2〜3日ぶり!?」
演奏が聴けて、そして、お会いして嬉しい方ばかり!
Photo3
「いつか一緒にやろう!」と盛り上がり、勝手にバンド結成写真!?


ライブへは、山野さと子さんと稲村なおこさんと一緒にうかがいました☆
Photo4
帰りには、興奮そのまま持って、3人でお茶☆
Photo5
ドーナツを
Photo6
かじる!

こんなにたくさんの写真は、さと子さんのまめまめしさのおかげ!

週明け。笑顔で新しい週を迎えましょう〜!


  きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« 初!錦糸町 おさむさんコンサートへ | トップページ | ここのところは »

コメント

おさむさんっていくつになっても若々しく元気ですよねsign03
おさむさんもまた、風邪を引かないタイプなのだろうと勝手に思っていますsmile

愛娘も最近、あのハートのドーナッツがお気に入りですheart01

投稿: りん&れん | 2011年2月22日 (火) 14:41

ライブの熱気が写真から伝わってきます。
その後のガールズトークも盛り上がったんだろうなぁ(^^)
ドーナツは皆さんお一つづつみたいですが足りますか?(笑)
私もフラ~とお茶しに寄りますが2つ、3つはペロリと食べます^^;

投稿: 主婦6年目。 | 2011年2月21日 (月) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!錦糸町 おさむさんコンサートへ | トップページ | ここのところは »