« 最初は手違いからでした | トップページ | 新月節分年明けです。 »

2011年2月 2日 (水)

2月!

今年、一ヶ月が終わり!
2月スタートですね。

どうですか??
2011年。
どんな始まりでしょう??

わたしはといえば
いきなり色々充実しているスタートです。

1月の最初の頃の事が、もうかなり懐かしい!!
良いお仕事をさせていただきながら
楽しく楽しく過ごしています。

色々書きたいことがたくさんあります!が!!
またゆっくり書きますね。

とりいそぎ一つだけ!!
いただく応援メールの中には、はるばる(?)海外の各国に住んでいる
日本人ご家族の方々からいただくメールもあります。
世界は広い!と、改めて感じさせられるくらいに
大きな国から、小さな島に住んでいるご家族からも・・・。
自分が出演していた番組がDVDとして残っていること
それが、今も、日本と、そして日本を飛び出した世界中の子どもたちの
笑顔になっているということ
インターネットにより世界がこうしてつながっているということ
何もかもに感謝だなぁ、と思うのです。

そして、世界の色んな国に住んでいるみなさんから
メールをいただくようになった何年も前から
ずっと思い、願い、あたためている考えがあるんです。
実現の日を夢見て。信じて。
今年も、笑ってすすもうと思っています。

あ〜〜、書ききれないけれど、またね〜〜!!

ここを縁あって訪れた皆さん、ありがとう!
良い2月をお過ごしくださいね。

そして、また、気が向いたら、来てくださいね。

朝起きて、気がついたら夜中!!!な毎日ですが
わたしも、また書きます(笑)

もうすぐ、節分!
豆は買いましたか〜〜〜???

  きよこ

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« 最初は手違いからでした | トップページ | 新月節分年明けです。 »

コメント

長年あたためている考えが実現されるように
応援しています。
温めば温めるほど、元気なぴよこが生まれるchickと信じています!

里帰り中にきよこさん出演のDVDを購入しますtv

投稿: Fusayo | 2011年2月 5日 (土) 05:00

ほんと、あっflairと言う間に2月。

そして今日は節分sign01娘が幼稚園で作ってきた、ウィンクwinkしてる鬼のお面を被って「鬼は〜外、福は〜内」って豆まきしましたhappy01

日本fujiにこういう行事があるからこそ、家族団欒が出来て楽しいなぁconfidentnote

投稿: りん&れん | 2011年2月 4日 (金) 05:04

「あたためている考え」、なんだろう~(*^_^*)世界中と繋がってるきよこ姉さん、やっぱりすごいですね!私なんて小さな世間で毎日切磋琢磨です…。
今年は占いで、年始からおめでたいことがあると書いてあったので、ものすごく楽しみにしていたのですが、もう待ちくたびれてとうとう2月を迎えてしまいました(T_T)

投稿: 主婦6年目。 | 2011年2月 2日 (水) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初は手違いからでした | トップページ | 新月節分年明けです。 »